花火

今日までの食費 XX,XXX円/ 今月の予算 30,000円 (残高 XX,XXX円)

午前中は、実家の近所の公園にお出かけ。
お父さんに健康のために周辺走ってきたらと言って、
自分は子供たちとローラーすべり台やブランコで遊んでいた。
しばらくすると、子供たちが飽きてしまい帰ることに。
お父さんに電話をかけても出ないから、ほっておこう。

お父さんが家に戻ってきた後、
学習机の下見のため、カリモク家具ショールームに行った。
お父さんはいらないというけれど、一応見てみたくて。
カリモクはシンプルでオシャレだわ。高いけど。
Bouna sceltaかPure natureが良さそう。


昼ごはんは、ステーキ屋さんへ。
母におごってもらう手前、『美味しいね』と言って食べたが、
母は正直で、店を出た後『イマイチだったね』とポロリ。
お得なランチだったしね。値段相応。


昼ごはんの後、イオンへ。
子供を遊ばせる良いスポットがあるらしい、、、
という母の情報を信じて来てみたが、既に無くなっていた。残念。
明日、公園で遊ぶための道具を100円ショップで調達。
それから、洋服屋さんをちら見して帰宅。


夕方、花火をした。何年ぶりだろ。
子供たち、次々遊んであっという間になくなっちゃった。
楽しかったね(*^_^*)