クリスマス会

今日までの食費 18,648円 / 今月の予算 30,000円 (残高 11,352円)

今日の晩ごはんは

なすと鶏もも肉の酸っぱ煮は夏に何度か作ったレシピ。
なすがトロッとしていて美味しい。

はんぺんと枝豆のお焼きは
はんぺんをFPでペースト状にして枝豆、ピザ用チーズ、マヨネーズを混ぜ混ぜして
フライパンで焼きました。
2歳の息子も大好き。


親子サークルのクリスマス会がありました。
クリスマスソングを歌ったり、絵本を読んだり、ゲームをしたり。
プレゼント交換では、偶然にも私が準備したものと同じパズルが当たりました↓↓

そうそう、
団地の自治会長さん扮するサンタさんも登場して、子供たちにプレゼントをくれました。
他の子供たちがサンタさんの膝の上にのって記念撮影をするなか、
うちの息子は『サンタ嫌い。おうち帰る』だって。おいおい。

トイレトレーニング用シール台紙の第2弾を作成しました。
今回は息子の大好きな電車の絵を描きました↓↓