大晦日

今日までの食費 31,992円 / 今月の予算 30,000円 (残高 -1,992円)

今日の晩ごはんは

晦日かぁ。
今年は震災や原発事故で大変な年だったけど、
我が家的にはベビーが生まれて良い年だったな。

今日は年越しそば。
1玉19円のゆでそばを使用。安っ。
2歳の息子には食べ難かったようです。
食べるのお手伝いしようかって言っても、
『自分で食べる!!(怒)』ってキャーキャー泣きながら食べてました。

フライングしておせちを少し食べちゃいました。
やっぱ母の作る昆布巻きは最高だなぁ。
煮豚も美味しいぞ♪


トイレトレーニング用のシール台紙第3弾を作りました。
今回はフリーの新幹線のイラスト*1をプリントアウトしました。

パパは今夜から明日の朝まで仕事。
大変だね。