公園へおでかけ

今日までの食費 10,162円 / 今月の予算 30,000円 (残高 19,838円)

今日の晩ごはんは

  • 白身魚のフライ
  • 里芋ときのこの和風スープ
  • ごはん

白身魚のフライは冷凍モノを揚げただけ。
水菜のサラダ、かぼちゃの素揚げ、ミニトマトを添えてみた。

スープ美味しい。
たまには味噌汁じゃなくて醤油味もいいね。


こども自然公園(横浜市旭区)に行って来ました。

とりでの森の大型遊具楽しかったな。
2歳児は『電車ごっこ〜』って走りまわっていた。
ベビーもパパと一緒にローラーすべり台をスイ〜。


お出かけついでに『ノースプレインファーム緑園』でスイーツ食べてきました。
お店わかりづらいなぁ。

この抹茶ソフトお〜いしぃ。甘すぎず抹茶の風味が爽やかでいいね。
小豆入りのミルクソフトもいける。


他にゴーダチーズケーキも食べちゃった。
ふわっとシフォンケーキみたい。
上にかかってる粉チーズの塩気とソフトクリームの甘みがグー。
パパ絶賛。