自転車こげた

今日までの食費 15,621円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,379円)

今日の晩ごはんは

厚揚げと豚バラの炒め物は簡単で美味しい。
それにしても豚バラってよく買っちゃうなぁ。使いやすくて旨いから好き。

黒豆ごはんの素で、また黒豆ごはん作っちゃった。
ベビーもモリモリ食べてくれた☆


2歳の誕生日に義父からいただいた自転車。
最近、全然乗せてないな。たまには乗せてみるか。

ペダルをギコギコと前後に動かすだけで、上手にこげない、、
私がこいで見せたりして、必死に教えたんだけど全然できない。。
こっちが疲れたよ。

私『やる気ないんだったら、お家帰ろっ』
2歳児『で・き・る・も・んっ!』

おーっし。じゃ、もうちょっと頑張ってみようか。
しばらく四苦八苦。

ん!!!
出来たぁ〜!出来たじゃん☆

ゆっくりだけど左右交互にコギコギできるようになった♪♪
2歳児『自転車楽しいね〜』だって。

この喜びをパパに教えてあげよ。
携帯で動画を撮ってたらバッテリー切れに。
なんとか撮れたからいいか。

家帰って充電。って充電器ないじゃん。
パパが会社に持っていったみたいだ。
あーあ。送信はあきらめよう。