フッ素ぬりぬり

今日までの食費 12,217円 / 今月の予算 30,000円 (残高 17,783円)

今日の晩ごはんは

昨日スーパーで美味しそうなズッキーニを見つけて
久しぶりにコレ作ってみたくなった。
昨年の夏に数回作って気に入ったレシピなんだ。
簡単でおいし〜な〜。

ごはんの水加減間違えたな。柔らかい。
ベビーには食べやすかったのか、モリモリおかわりしていた。

占めて620円ナリ。



2歳児を歯医者さんに連れていった。
3ヶ月に1回のペースで健診とフッ素を塗ってもらいに行くの。

歯医者さんの椅子に座ったとたん大泣き。
口を開けて泣いてるから、歯医者さんの作業はしやすそうだったな。
虫歯ゼロ。仕上げ磨きしてもらってピッカピカになった。

家に帰る途中
2歳児『な、な、な、泣いたけど、頑張ったよね?』
私『そうだね。頑張った、頑張った』