1200匹の鯉のぼり

今日までの食費 27,573円 / 今月の予算 30,000円 (残高 2,427円)

1,200匹の鯉のぼりを見に相模川へお出かけ。
張り切って、8:00前に家を出発。
わりとスムーズに車は流れ、9:00頃に到着。
こんなにたくさんの鯉のぼりを見たのは初めてだ(*^^*)
子供たちは鯉のぼりより、河原の石いじりに夢中。
それにしても今日は暑いなー。


10:00頃、相模川を出発。
横浜へ戻る途中で渋滞にはまってしまった。
ベビーは車の中でグズグズ。゚(゚´Д`゚)゚。


昼ごはんは、パパが前から気になってた東戸塚の『乱切り蕎麦 浜寅』へ。
昼は蕎麦、夜はラーメンのお店なのだ。
パパの注文した『こってり豚せいろ』は、なかなかだった。
私の注文した天せいろは、まぁ普通。
子供用椅子があれば良かったのになぁ。
ベビーを抱っこして食べさせるの大変だった。。



今日の晩ごはんは

んんー。ブリいまいち。

キャベツとわかめのナムルはベビーはむしゃむしゃ食べてた。
3歳児『お母さん、お手伝いしてm(_ _)m』

占めて530円ナリ。