ベビー発熱

今日までの食費 646円 / 今月の予算 30,000円 (残高 29,354円)

今日の晩ごはんは

  • カレーライス(500円)
  • パリ麺サラダ(200円)

昨日、子供たちを寝かしつけた後、カレーライスを作っておいた。
今日、パパが夕方早めに晩ごはん食べて、大阪出張行かなきゃだからね。
福神漬買っておけばよかったなー。
たくさん出来たから、明日の朝もカレーだな。

久しぶりにパリ麺サラダにしてみた。
ケチって半袋だけ使った。

占めて700円ナリ。




今朝、ベビーの体温を計ってみると37.6℃。ありゃりゃ。
パパは37.1℃に下がって多少回復。
パパが夕方まで家にいるから、ベビーはパパに任せて、3歳児と行ってきまーす。


昼頃、パパに電話してみると、二人とも熱が下がったみたいで良かった。
一応、二人で病院に行って薬をもらってきたらしい。


15:30に会社を出発。
雨にもかかわらず、横浜スタジアム前は人がいっぱい。
ベイスターズの試合があるんだね。



17:00頃、駅でパパとベビーと待ち合わせして、3歳児のお迎えに。
3歳児、今日は鯉のぼりを作って遊んだみたい。
それから昨日作った、兜(新聞紙)を持って帰ってきた。


ついでにベビーの部屋によって週末に持って帰るものを回収。
ベビーの作った兜(ピンク)、鯉のぼりも持って帰ってきた。