個人面談の日程

今日までの食費 12,460円 / 今月の予算 30,000円 (残高 17,540円)

今日の晩ごはんは

  • 豆腐ステーキ(60円)
  • ひじきの混ぜ寿司(30円)
  • 水菜とベーコンとしいたけのすまし汁(90円)

ひじきの煮物の残りをすし飯と混ぜ混ぜ。
3歳児はおかわりしたけど、ベビーはべぇ〜。
すし飯は苦手なのかなぁ。

占めて180円ナリ。




保育園なのに、いっちょ前に個人面談があるみたい。
3歳児とベビーの面談を同じ日にしてほしいとお願いしたものの却下された。
3歳児クラスは5/28(月)、ベビーのクラスは5/30(水)って決められているようだ。
個人面談は保育園の行事だから、車でのお迎えはNG。
バスでお迎え行かなきゃ(o´д`)=э
せめて面談が同じ日だったら、バスお迎え1回で済むのにな、、、、、