恐怖の光景

今日までの食費 7,270円 / 今月の予算 30,000円 (残高 22,730円)

今日の晩ごはんは

  • キャベツと豚バラの煮物(230円)
  • ほうれん草と海苔の卵焼き(80円)
  • ごはん

金曜日。疲れたなぁ。
今日も冷蔵庫にあるものでテキトーに。

キャベツと豚バラの煮物は、味付けはだしと醤油だけ。
キャベツがクタクタで美味しいな。
子供たち、気に入ってくれて良かった(*^^*)

占めて310円ナリ。




晩ごはんの後片付けをしていると、
ベビーもキッチンでいたずらをしだした。

コンコンコンコン

んん?きゃ〜〜〜!!!!
ベビーが包丁を床に打ちつけている((;゚Д゚ ))

包丁の入っている扉はロックかけてあるけど、
ロックのかかっていない扉から体を突っ込んで取り出したみたい。。
対策しなきゃ心臓がもたないなぁ。