これは便利♪♪

今日までの食費 9,820円 / 今月の予算 30,000円 (残高 20,180円)

パパの眼鏡のレンズを買いに神保町のレンズ屋へ。
日本製のレンズが両目で14,000円。まあまあ安い。


神保町はカレーの町。
せっかくだからランチは欧風カレー屋へ。
カレー1,450円(大盛)。高いな。
んまい。値段に納得。
お肉、柔らかい(*^_^*)


ついでに秋葉原でお買い物。
以前から欲しかったスキャナーを購入。
すごいコンパクトで、電源もいらないなんて素敵。
早速、保育園のお便りをスキャンしてみた。早いしキレイ。
3歳児、ボタン押したがる。変なタイミングで押すからやり直しだよ。。

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

3歳児、帰りの電車でぐっすり。
最寄り駅から家までパパが抱っこ。大変だぁ。

今日の晩ごはんは

  • あんかけ親子丼(140円)
  • はんぺんと海苔のお吸い物(110円)
  • キャベツときゅうりの塩麹和え(50円)

占めて300円ナリ。