タワーマンション

今日までの食費 8,434円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,566円)

午前中に、パパとベビーは皮膚科へ。
私と3歳児は、家事を済ませた後、
パパたちと合流。

今日は湾岸エリアのタワーマンション
モデルルーム見学に行ってきた。
高級マンションも一応、見てみたくてさ。

これまで見学したモデルルームとは格が違うよ(゚д゚)!
まず、広い。キッズルームまで広い。
それから、シアターが2つもあって、
プロモがやたら大袈裟だよ。
こっちが恥ずかしくなる。

立地も環境も建物もとっても良いマンションだということは分かった。
だが、しかし、、、高いよ。
広めの部屋が上層階にしか残ってない。5,000万円超。
営業さんも、この人達ないなと思ってくれたのか、
図面すらくれなかったよ。。


晩ごはんは、もうやる気なし。
冷凍餃子とご飯で終了。