コンソメ入りお好み焼き

今日までの食費 25,141円 / 今月の予算 30,000円 (残高 4,859円)

今日の晩ごはんは


パパとクックパッドのレシピを参考にお好み焼きを作っていた。
卵入れて、粉入れて、、、

3歳児『おしっこ〜』

はいはい。3歳児をトイレに連れて行って戻ってくると、
パパがお好み焼きの材料を投入していた。

パパ『顆粒だしどこにあるの??』

ええっ!!!!まさか水入れたの??
せっかく出汁をとっておいたのに。
どーすんの。顆粒だしなどうちには無いぞ!!
仕方がないのでコンソメを入れた。

食べてみるとコンソメの味はほとんどしない。
ふつうのお好み焼き。というか、極上の旨さ。
豚バラがカリっとしていて、モチモチの餅が本当にうまい。
子供たちも大きな1枚をペロリ。

パパありがとう。