真剣に考えた末、、

今日までの食費 26,460円 / 今月の予算 30,000円 (残高 3,540円)

今朝起きて、例の物件についてパパとお話。
パパ『悩んでるんだよね』
私『高い買い物だし、そりゃ悩むよねぇ』
パパ『ちょっと違う。やっぱり北海道(パパの故郷)に戻りたいんだよねぇ』

じゃ、マンション買うのやめよう。
北海道で仕事があればいいけど。。


今日の晩ごはんは


夜、パパとお話。
北海道でパパが安定した職につけるのか不安だと話すと、
パパ『パパも今のままの方が楽は楽なんだよね、、』
流されやすいパパ。またマンションの雑誌を読み始めた。
パパ『湾岸エリアのタワーマンションにするか!?』