北海道3日目☆キャンプなのに

3歳児の熱は下がったけど、
やはりベビーの発疹が気になる。

午前中に近所の小児科へ。
先生『夏風邪によるウィルス性発疹または突発性発疹でしょう』
いずれにしても、ほっとけば2,3日で発疹は治るみたいだ。ほっ。


10:30頃、帰宅。
まだ、クロネコさん届きませんねぇ。

昼前に問い合わせてみると、
荷物がどこにあるのか分からないとのこと。
本州を出たのかどうかも分からない。
もう、ダメダメですね。


待っていても埒があかないので、キャンプにお出かけ。
今日は、パパのお祖父ちゃんも一緒。


お昼はみんなでラーメンへ。
店主一人でお店を切り盛りしているようで、忙しそう。
私はつけ麺を注文。麺が船にのってでてきた。
とっても美味しかったぞ。


昼食後、ヤマトから電話。
どうやら、北海道に荷物が到着しているようだ。
荷物を受け取りに戻ることに。


荷物を受け取った後、いざキャンプへ。
雨降りだけど、大丈夫かなぁ。

今日泊まるキャビンへ到着。
三角屋根の小さな小屋。
荷物を置いて、お風呂へ。


3歳児はパパと男風呂へ。
お義父さんに体を洗ってもらったみたい。
お返しに、お義父さんと、お祖父ちゃんの背中を流したらしいぞ。

一方、ベビーは私とお義母さんと女風呂へ。
ちゃんとベビー用のバスチェアがあって助かった。


風呂あがりに、ソフトクリームを食べた後、バーベキュー。
ちゃんと、屋根も壁もある場所。平日だからか貸切状態。
あれれ??なんだか寒気がするし、頭がズキズキ。
せっかくのバーベキューなのに、食欲全然ない。
お義父さん、お義母さん、申し訳ない。


キャビンに戻って、一人2階へ上がって寝ることに。
子供たちは花火を楽しんだらしいぞ。