北海道5日目☆次はパパ

今朝は調子が良い。
熱が下がったみたいだ。
しかし、なんだかブツブツがでてきたぞ。
ベビーとおんなじだ。


今日は天気が良い。
お墓参りに行ってきた。
3歳児は、お墓でカタツムリを見つけて手のひらでコロコロ。


ランチは洋食屋さんへ。
私はオムライスを注文。
パパの注文したカレーライス、やけに大きいなぁ。


ランチの後、トイザらスへ。
お義父さんに、子供たちのおもちゃ(プラレール)を買ってもらった。
3歳児は横須賀線、ベビーはN700系とレールのセットをチョイス。



帰り道、パパがひそひそ話。
パパ『熱あるみたい』次はパパですか。
お義父さんが怖くて、自分まで風邪をひいたとは言えないだってさ。
明日、お義父さんが仕事に行っている間に治す!!
って言ってるけど上手くいくかなぁ?
帰って熱を計ってみると38.3℃。