キドキド

今日までの食費 5,613円 / 今月の予算 30,000円 (残高 24,387円)

3連休だからどこかへ遊びに行こう。
といっても、今日は雨降り。
屋内で楽しめるところ、、、

ということで
ボーネルンドの遊び場キドキドに行ってきた。
体を動かして遊ぶところや、ボールプール、お砂場、
大工さんコーナー、クライミングウォールとか色んな遊び場がある。

3歳児は汽車ポッポのおもちゃに夢中。
そんなの家でもできるじゃん!!

3歳児はパパに任せてベビーと一緒に
クーゲルバーンで遊んでいるとパパがやってきた。

何で?3歳児は??
パパ『(汽車ポッポのおもちゃに夢中で)お父さん一人で行ってって言われた』
3歳児の言葉を真に受けて一人にしちゃうなんて(゚д゚;)

ベビーをパパに任せて、
3歳児を探しに行くと、やっぱり泣いていた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お店の人『おうちのひとは??』
はい。ここです。ここ。3歳児ごめんね。

3歳児と出会った後も、
しばらく汽車ポッポのおもちゃで遊んでた。
よっぽど好きなんだな。

パパはベビーとボールプールで遊んでいた。
たくさんボールを投げてたんだと。


今日の晩ごはんは