餃子チャージ

今日までの食費 8,928円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,062円)

3歳児、相変わらず鼻タレだけど熱はない。
元気に登園。

夕方お迎えに行って帰りの車の中で、おしゃべり。
3歳児『【ぐ】にてんてん付くと、、、【げ】だよ♪♪』
でたらめ言ってケラケラ笑っている。


家に帰ってしばらくすると
お義父さんから餃子が届いた。
ほんと助かる。



今日の晩ごはんは


パパが早く帰ってきた。
今日から3日間研修だからね。

ダラダラしてると、もう21:30。
寝室を真っ暗にして寝かしつけ開始。
ベビーが枕元に置いた携帯電話で遊びだしたので、
取り上げると大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに、パパが寝室の隣で電気を点けて、
いつまでも起きている。電話してるみたいでうるさい。
泣き止んだベビーも3歳児も気になって、
寝室の襖を開けて遊びだした。

結局、子供たちが寝たのは23:00すぎ( ´Д`)=3