ベビー熱さがる

今日までの食費 11,248円 / 今月の予算 30,000円 (残高 18,752円)

ベビー、今朝の体温37.0℃。
下がったねぇ。登園しよ。

園バスのバス停へ向かう途中、
3歳児が小走りで『お母さん、ついてきてね〜』
私『ハイハイ』
3歳児『ハイは1回だよ(^_^)』

バスに乗せるとき、
昨日に引き続きベビーの検温をされた。
結果は36.4℃。ほっ。


今日は保育園からの呼び出しはなかった。
夕方お迎えに行くと、ベビーがなんだかゼーコゼーコしていた。
土日に入る前に、小児科行ってくるか。
急性気管支炎とのことで、
シロップ薬とホクナリンテープを処方してもらった。


今日の晩ごはんは

  • 焼き豚チャーハン
  • (さっそく冷凍)餃子

今日はパパが食べて帰ってくるらしい。
お風呂入って、ごはん食べて、21:30頃就寝。


1:30頃、3歳児が起きてしまったので、ついでに起きると、
パパがリビングでテレビを見ていた。
何を食べてきたのか聞いてみると、
結局、忙しくて食べにいけず、最寄り駅近くのラーメン屋に行ったらしい。

しばらくすると、ベビーまで起きてしまった。何だか機嫌が悪い。
お茶飲ませて、絵本読んで結局寝かしつけたのは2:30頃。
自分が眠れなくなってしまい、海外ドラマ1話消化。