簿記検定

今日までの食費 16,322円 / 今月の予算 30,000円 (残高 13,678円)

日商簿記3級の受験日。
恥ずかしながら、ずっと前に一度落ちてるけど、
思い立って再チャレンジしてみることに。
試験なんて久しぶりで新鮮な気分だ。
今回はそこそこできたと思うけど。。。


昼過ぎに帰宅。
私『ベビー大丈夫だった??』とパパに聞くと
パパ『全然平気だったよ。』
珍しいね。いつも私が外出すると大泣きするのに。
いないのか、そーか、そーかってな感じだったみたい。
3歳児はパパに叱られて、ご機嫌斜めだったみたいだけど、
私の帰宅時にはご機嫌だった。


3歳児、お昼寝から目覚めたらなんだか熱い。
熱を計ってみると37.9℃。あちゃー。


今日の晩ごはんは

  • ほっけの開き
  • ほうれん草のチヂミ
  • ごはん

パパの会社の上司から購入した、礼文島産のほっけの開き。おいし〜な〜。
まだ子どもたちが生まれる前、礼文のほっけのちゃんちゃん焼き食べたの思い出す。
あれは旨かった。


パパは夜勤へ。
明日は3歳児、どうなることやら。