パパ誕生日祝い

今日までの食費 8,818円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,182円)

パパの体調が回復したので、横浜へお出かけ。

3歳児がスパゲティーを食べたいというので、
イタリアンのお店でランチ。
3歳児、オレンジジュースをこぼしてご機嫌斜めに。

次に、電器屋さんへ行って金曜日買えなかった3DS(青)と
Newスーパーマリオブラザーズ2』を購入。
なんだか子供の誕生日プレゼントみたいだな。

家に帰って、ロールケーキでお祝い。
私『ハッピーバースデーの歌うたおうか?』というと
3歳児『大人の誕生日は歌わなくていいんじゃない?』
冷めてるねぇ(´Д`)


今日の晩ごはんは

  • (残りもの)カレーライス
  • パリ麺サラダ

ベビーがサラダの器にお箸を突き立てていたので
私『キョンシーのごはんみたいだね。キョンシーって死語かな?』
パパ『死後に決まってるでしょ。』
会話が噛み合わなかった。。