初詣

今日までの食費 13,606円 / 今月の予算 30,000円 (残高 16,394円)

今日は寒川神社に行ってきた。
前回の川崎大師は山門までで引き返しちゃったからね。

車で行く途中、富士山が見えたけど、
ぼやぼやしていて少し残念。

寒川神社周辺はすごい渋滞。
三が日終わっても、まだ混んでるんだ!!
しょうがないので臨時有料駐車場に入れることに。
1回1,000円。いい商売だなー。

神社の境内も人でいっぱい。
回転がよくて、わりとすぐお参りできた。
子供たちだけおみくじを引いてみた。
3歳児は大吉、ベビーは小吉。なかなかいいじゃん(^_^)v
初めてお参りしたけど、思ってたより立派な神社だな。


帰りに、食べログの点数の割りと高いラーメン屋へ向かった。
駐車場が満車だったので断念。予想通りだな。
結局、びっくりドンキーに行った。
はんなり濃抹茶パフェ美味しかった♪♪


今日の晩ごはんは