バスでお迎え

今日までの食費 13,946円 / 今月の予算 30,000円 (残高 16,054円)

昨日の雪残ってるよ(´Д`) =3

10年くらい前に買ったロングブーツをクローゼットから発掘。
チャックがき、きつい。。背に腹は変えられん。
履いて出かけたけど、失敗だった。
ヒールだし、靴底つるつるだし、よけい歩きにくいよ。
3歳児の長靴が羨ましい。


今日は東京で研修。
いつもより1時間拘束時間が長い。さらに迷惑なことに15分延長。
子供たちのお迎えが遅くなっちゃうじゃないヽ(`Д´#)ノ

17:45頃、家に一旦到着。
車でお迎えに行こうと思ったら、駐車場は雪だらけ。
フロントガラスにも雪が積もってるなぁ。
タイヤも普通タイヤだし、無理せずバスでお迎えに行くか。

バスはかなり混んでた。みんな考えることは同じだな。


今日の晩ごはんは

  • カレーチャーハン
  • (買ってきた)メンチカツとコロッケ