ベビー発熱

今日までの食費 16,266円 / 今月の予算 30,000円 (残高 13,734円)

ベビーの今朝の体温37.2℃。怪しいな。

10:20頃、職場に保育園から電話。
先生『○○くん(ベビー)、37.7℃熱あります』
とは言え元気だから、しばらく様子みますとのこと。
心配だから午後半休とって早めに迎えに行こ。

会社からの帰り道、パパに電話。
こんな状況でも、パパは予定通り飲み会に参加するんだと。
ヲタクの先輩と後輩を引き合わせるって意気込んでる。
あそ。

お昼寝後のおやつ終了時間を見計らって、
15:30に保育園にお迎えに行った。
ベビーほっぺが赤いけど、元気な様子。咳と鼻水の症状あり。
先生の話では、熱は上がらず37.5℃くらいをキープしてたらしい。


今日の晩ごはんは

  • エビと枝豆入りはんぺんおやき
  • ハムとネギの塩焼きそば


帰りが早かったから、今日は余裕だな。
20:30には晩ごはん、お風呂、洗濯終了。21:00就寝。

23:50頃、ベビーの泣き声で目覚めた。
熱をはかってみると38.8℃。座薬投入。
インフルエンザ心配だし、明日病院に連れて行こう。

パパに電話してみると、
パパ『帰れなくなって、カラオケ屋にいます』
(-_-メ;)テメ・・・