今日は私が子守り

今日までの食費 24,047円 / 今月の予算 30,000円 (残高 5,953円)

子供たち元気だけど、今日も保育園お休み。
今日は私が仕事を休んで子守り。
いや〜、金曜日に休みなんて嬉しいねぇ。

午前中に3歳児とヤマハの宿題をやった。ベビーもお手伝い。
雪景色の絵に綿を貼って雪を表現。
ついでに黄色の折り紙をちぎって、星やら月やら作ってみた。
さらに3歳児が雪だるまの絵を書き、
ミスタードーナツのチラシを繰り抜いて
雪だるまにドーナツを食べさせた。完璧だ。

お昼ごはんにHM濃チョコ焼きドーナツ♪を作った。
焼きドーナツ久しぶりだなぁ。せっかく型買ったのに全然使ってなかったわ。
子供たち喜んで食べてくれた。


今日の晩ごはんは

  • キノコとベーコンの和風おろしスパゲティー
  • カレードリア

昨日のカレーと残りごはんを混ぜて、
その上にレンジで作ったホワイトソースをかけてドリアを作った。
ベビーは私にふぅふぅ〜するよういちいち催促。


明日は、いよいよ電子ピアノが届くぞ。