義妹の家訪問

今日までの食費 5,693円 / 今月の予算 30,000円 (残高 24,307円)

今日は義妹に会いにお出かけ。

孤独のグルメで紹介された谷中のかりんとう饅頭をお土産に買うため、
臨時店舗をいろいろ探しまわったけどなかなか見つからない。
結局パパだけ日暮里で下車して本店で購入。

義妹とその彼氏と合流してランチ。
スンドゥブチゲを食べた。なかなか美味しいな。

ランチ後、義妹とその彼氏の家におじゃました。
二人の部屋の窓からスカイツリーが見えるっ!!
リビングに置いた二人の高級自転車や、ソファ、ラグ、小物もなんだかお洒落。
若い二人の部屋は、子供たち仕様のうちとは違うなぁ。。

3歳児は、彼氏にふわふわのボールでサッカーを教えてもらって嬉しそう。
ベビーは豆菓子を皿から皿にうつす内職めいた遊びに集中。
その後、豆菓子をわざと床に落として遊びはじめた。やめなさいっ!!

14:30過ぎにバイバイし。
帰りの電車の中で、子供たちぐっすり。
いっぱい遊んでもらって満足そう。


今日の晩ごはんは