ベビー2歳の誕生日&甥っ子誕生

今日までの食費 19,131円 / 今月の予算 30,000円 (残高 10,869円)

ベビー、本日2歳児なりました♪♪
ということで今日から、ベビー改め2歳児。

パパのスーツがボロボロなので、
近所のスーパーへ買いに出かけた。
パパに任せたら、意外と迷って時間がかかった。

ランチはフードコートで。
3歳児がグズグズで参った。
食品とオムツ、2歳児のレインポンチョを購入して帰宅。

夕方、母から甥っ子が生まれたという連絡があった。
2歳児と同じ日なんて素敵な偶然。
離れてるから、すぐには初めまして出来ないのが残念だな。


今日の晩ごはんは

  • ドライカレー
  • マカロニサラダ


晩ごはんの後、ケーキを食べた。
パパと3歳児が不二家で買ってきてくれたもの。
もうちょっと豪華なの選んでも良かったのに。。
パパ、ケチったな。


寝る前に義父母からのプレゼント披露。
予めリクエストしておいた『おやすみホームシアター』。
子供たち30分たっぷり楽しんでから就寝。パパは夜から仕事。

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター