2月生まれの誕生日会

今日までの食費 26,836円 / 今月の予算 30,000円 (残高 3,164円)

今日午後にお休みとって、保育園の誕生日会に参加した。
2歳児が2月生まれだからね。行ってみてびっくり。
なんと全園児の前でダンスを踊らされるハメに。
3歳児『お母さん、ダンス上手だったよ(^^)v』
と褒めてくれた。ありがとう、やりがいあるよ。。

保護者のダンスの後、
2月生まれの子がひとりずつ、
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、
園長先生から誕生日プレゼントをもらった。
次に、当番の先生2人でお楽しみの人形劇を披露してくれた。

全園児での誕生日会が終わった後、
各クラスに戻って、ケーキを食べた。
もちろん、この日ばかりは保護者も食べられる。
今日のケーキはいちごのケーキ。
おいしかったー。

帰りは、パパが車で迎えに来てくれた。
パパは本日もインフルエンザ休暇取得。


今日の晩ごはんは