お買い物

今日までの食費 8,582円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,418円)

パパ、今朝もジョギング。
パパ『やっぱりランニングシューズが欲しいなー』
ということで、今日はテラスモール湘南にお出かけ。
義母にパパと3歳児の靴を買ってもらった。

お買い物中、3歳児はグズグズ。
2歳児の乗ったベビーカーを押したくて仕方ないらしい。
だけど、ベビーカーの運転って、
意外と難しいから思うように行かない。
こちらが少し補助すると、床に座り込んで泣き出す始末。
あー疲れる。


ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ。
肉はもちろん、野菜も美味しかった。
ピラピラした大根と人参がうまい。
子供たちはお肉より、ソフトクリームばっかり食べていた。


今日の晩ごはんは

ドミノ・ピザ初音ミクがコラボしているらしく、
注文したら初音ミクスペシャルBOXでピザが届いた。
肝心のピザの写真撮り忘れた。。