まさかの曲変更

今日までの食費 22,954円 / 今月の予算 30,000円 (残高 7,046円)

午前中にモデルルームを見に行った。
以前から気になっていた物件の一つ。
部屋の雰囲気や設備は普通に良い感じ。
それにしても場所のわりに高いっす。


午後はみんなでヤマハ音楽教室へ。
今日はおんがくなかよしコース最終日。
みんなの前で『ありがとう』って歌を歌うらしい。

実は、家で何度もCDを聞かせて練習していたのだ。
私はバッチリ覚えたけど、当の4歳児は
4歳児『ヤマハで歌うから今はいいよ』って冷めてるな。

いよいよ本番。
先生『○○くんは何歌うのかな?』
4歳児『はるのあいず』

ええええっーーー!!
『ありがとう』じゃないの??

せっかく(私が)練習したのにさ。
違う曲だけど、それなりに歌えてたからヨシとするか。


今日の晩ごはんは