おばあちゃんがお見送り

今日までの食費 25,678円 / 今月の予算 30,000円 (残高 4,322円)

今日はおばあちゃんにお見送りしてもらうことに。
子供たちご機嫌で行ってきまーす。
明日もよろしくね。

母は最寄り駅付近の散策はもうすっかり慣れたようだ。
日中ひとりで、駅ビルの子供服ショップで孫たちへお土産を購入。
サイズが大きかったので、私が帰宅後、一緒にお店に行って交換。
とっても涼しそうなチェックのズボンと
ランニングシャツを買ってもらった。

子供たちを迎えに行ってから、
子供たちに買ってもらった洋服を着せると、
あれれ、ズボンこれでも大きいかも!!


今日の晩ごはんは

  • 炊き込みピラフ
  • 大根きゅうり人参のらっきょう酢漬け
  • (昨日の残り)揚げ茄子のめんつゆ&ポン酢和え
  • 草団子