アンパンマンの映画

今日までの食費 14,093円 / 今月の予算 30,000円 (残高 15,907円)

今日は霧のバルサンを仕掛けて、お出かけ。
アンパンマンの映画を見に行った。

中華定食屋でランチを食べた後、映画館へ。
子供たちは初めての映画。ポップコーンとジュースを買って席についた。
子供たち、映画が始まる前からポップコーンとジュースにがっつき過ぎ。

映画が始まってまもなく、不覚にも寝てしまった(*_*;
途中で起きたときには、2本立ての最初の1本は終了していた。
どうやら子供たちは、ちゃんと見ていたようだ。

映画の終盤では、ものすごい強敵が暴れまわっていたけど、
アンパンマンをはじめ、みんなが諦めないで力を合わせて
なんとか事態収拾。パパは感動して泣きそうだったとさ。

子供たち初めての映画を満喫したようで、
4歳児『また映画見ようね(*^^*)』だって。


今日の晩ごはんは

  • ワラサのソテーおろしポン酢
  • 彩り野菜のらっきょう酢和え
  • 黒豆ごはん