今度は私か!

今日までの食費 12,156円 / 今月の予算 30,000円 (残高 17,844円)

昼前から何だか寒気がする。。
職場の冷房のせいかなぁ。
念のため、パパに電話。
今日は具合が悪いから早く帰ってくるようにお願い。

夕方、保育園にお迎えに行く前に
家で熱を計ったら38.5℃。
明日は土曜だし、病院行っておくか。

病院へ行って、
熱と喉の痛みと尿の頻度がいつもより多いことを伝えると、
尿検査をすることに。結果、白血球の数値が少しでているとのことで、
腎臓に炎症を起こしているのだろうとのこと。
抗生物質と解熱剤を処方してもらった。

具合が悪いけど、保育園のお迎えは私が行かなきゃ。
事故をおこさないように、いつもより慎重に運転。
何とか、無事に家についたぞ。
子供たちに菓子パンを食べさせて、自分は薬を飲んで横になった。
パパ早く帰って来ーい。

パパが帰ってきたのは結局21時頃。
子供たちは腹ペコ。パパが買ってきた牛丼をみんなで食べた。