レゴランド

今日までの食費 18,523円 / 今月の予算 30,000円 (残高 11,477円)

先週は体調悪くてお出かけ出来なかったし、
世の中は夏休み気分だし、今日こそはどこかに行こう。
思い立って、お台場のレゴランドに行くことに。

3歳以上は一人2,000円。
クーポン使って一人1,500円で入場。

チケット代分は楽しむことが出来たな。
シューティングアトラクションは子供たちの反応は微妙。
2歳児はなんと0点!!2歳児には難しすぎたか。。

4Dシネマでは、3D映像でCHIMAの世界を冒険。
滝から落ちるシーンでは、水しぶきが降ってきた。涼しいなぁー。
4歳児は3Dで物が飛び出すのが怖かったようだ。

レゴで車を作って坂道を走らせるコーナーもあった。
作るのはパパに任せて、4歳児は走らせて遊んでいた。
かなり急な坂道だから、車がふっとんでバラバラに。
ふっとんだ部品を他の子供にとられて、私が内心ムカムカしていると、
4歳児『また、作ればイイヨ(^_^)v』なんと良い子!!

最後に、ぐるぐる回るアトラクションに乗って
レゴランドを出ることに。
出口のショップで色々見たけど、
電器屋で買ったほうが安いから買わないという結論に。


最寄り駅についたら、
もう疲れて晩ごはんを作る気力がない。
今日は焼きそばとローソンでかったからあげクンで終了。