お父さんと喧嘩

今日までの食費 0円/ 今月の予算 30,000円 (残高 30,000円)

今朝、お父さんと喧嘩した。
昨日、子供たちを寝かしつけるためにみんなで就寝。
子供たちが寝たら、起こしてと言われていたんだけど
結果、朝まで寝てしまった。

そしたら今朝、お父さんプンプン。
Web英会話をしたかったんだと。
そんなこと知らなかったし、本気で起きたいのなら
人を当てにしないで、目覚ましセットすればいいじゃん。
声を荒らげて、何なのさヽ(*`ε´*)ノ


夕方、保育園へお迎え。
4歳児、手押し車レースで一番になったみたい。
すごねぇと言うと、得意気な顔(*^_^*)


今日の晩ごはんは


晩ごはんを食べ終わって、お風呂も入った後、
お父さんがケーキ屋さんの箱をもって帰ってきた。
お父さん『今朝、お母さんと喧嘩したままだったから、、』

中身はシュークリーム。終わったことは水に流そう。