運動会☆祝マンション決定

今日までの食費 21,463円/ 今月の予算 30,000円 (残高 8,537円)

今日は3〜5歳児クラスの運動会。
雨は降っていないけど、曇っていて
やたら寒い(((( ゚Д゚))))サムゥー

4歳児のダンス、カッコ良かった♪♪
ワンピースの主題歌『ココロのちず』にあわせて、
手旗を使ってビシっと踊ったり、
バルーンをみんなで持ってパフォーマンス。
4歳児は、ド真ん中の絶好のポジション(^_^)v
最後に、バルーンの上に突然、イルカがぴょ〜んと現れた!!

保護者参加の競技もあった。
私は『ダッシュで綱引き』に参加。
母チームvs先生チーム。結果、母チームの圧勝。
両チーム同じ人数で先生チームには男性もいたのに(^_^;)
お父さんは『魔法のじゅうたん』に参加。

保護者2人で毛布を持って、その上に子供をのせて運ぶ競技。
こちらも、4歳児とお父さんのチームが1番だった。

4歳児の心に残ったのはリレー。
最下位でバトンをもらったけど、
4歳児が一人抜かして、順位をひとつ上げた!!
最終的に4歳児のチーム優勝 O(≧▽≦)O ワーイ♪

運動会が終わってからも『○○ちゃん、ぬかしたよ(*^^*)』と
とっても嬉しそうにしていました。

運動会の後、
保育園の近くのラーメン屋さんでランチ。
午後、4歳児とお父さんはヤマハ音楽教室へ。

夕方、みんなで家でのんびり。
18:30頃、マンションの営業さんから電話。
先週登録したお部屋が抽選なしで、ゲットできたようだ。ほっ。

ということで、本日の晩ごはんは焼き肉食べ放題!!