マンション契約&お父さん人でなし

今日までの食費 29,073円/ 今月の予算 30,000円 (残高 927円)

午前中にマンションの契約会へ。
ひたすら書類に署名&押印。
1時間くらいで終了。

ランチを食べた後、家に帰った。
その後、食品の買い出しへ。

スーパーで会社の先輩オススメのもち麦を購入。
早速、白米に混ぜて炊いてみた。
モチモチというより、ぷちぷちの食感。
なかなか美味しいぞ。


今日の晩ごはんは


晩ごはんのとき、2歳児が食事のマナーが悪くて、お父さんがブチ切れ。
お父さんが2歳児を椅子にのせたまま、テーブルから離した途端、
2歳児が暴れてバランスを崩し、テーブルの角に顔をぶつけてしまった!!
2歳児の顔が腫れて、痛々しい感じに。。
お父さんは反省したようで『もっと、○○くん(2歳児)に優しくするわ。』だってさ。
虐待まがいの行為もほどほどにしてもらいたいヽ(`Д´#)ノ