お父さん飲み会

今日までの食費 4,422円/ 今月の予算 30,000円 (残高 25,578円)

会社からの帰り。
最寄り駅の改札を出ようとしたところ、
ピンコーン!となって改札を出られなかった。
どうやら残金不足らしい。。。

ん??定期が10/31で切れてる!!
気付かずに使っていたなんてΣ(゚д゚lll)ガーン


そーいえば、4歳児、国旗アプリは順調に楽しんでいる。
国旗クイズは世界制覇して、今は地図クイズに励んでいる。
地図クイズは地図で色塗りされた国名を3択で選ぶ。
4歳児は完璧主義なので、1問でも間違えると最初からやり直す。
私と似ているな。。

2歳児も国旗アプリに夢中で、国旗クイズに奮闘中。
2歳児がやっていると、横から4歳児『それガイアナだよ』
大人でもどこにあるのか想像つかないような国名をさらっと言うのでビックリ(゚д゚)!


今日の晩ごはんは

  • 照り焼きハンバーグ
  • ほうれん草とハムとコーンのサラダ
  • 黒豆ごはん