母とモデルルームへ

今日までの食費 16,780円/ 今月の予算 30,000円 (残高 13,220円)

午前中にスーパーへ行った。
母がズボンを試着。
グレーと黒のトラっぽい柄のレギンス。
母『どう?すっごく楽(*^^*)』
私『・・・』

結局、母のズボンは買わず、
西松屋で子供たちの洋服を買ってもらった。

帰宅後、お父さんとSkype
こっちは11:30すぎ。インドは9:00くらい。
お父さんはこれから新市街のショッピングモールへ
お出かけするらしい。終話。

昼食を食べた後、
子供たちと母と一緒にモデルルームへ。
自分が契約した部屋の雰囲気を見て欲しかったんだ。
家具も一緒に探しに行きたいし(*^^*)
子供たちをキッズルームに預けて、ゆっくりモデルルーム見学。


今日の晩ごはんは

  • ぶりのソテー
  • 筑前
  • (残り物)セロリと海苔の甘酢漬け
  • 大根の葉と油揚げの味噌汁
  • ごはん

2歳児が食事中グズグズ。
全然、進まない。イライラするなぁー。

晩ごはんの後、またお父さんとSkype
どうやら寂しいみたいだね。
聞き出したインドネタは以下のとおり。

  • インドは埃っぽい。マスク重宝。
  • オートリクシャーという乗り物に乗った。数百円ぼったくられた?
  • インド人は交通ルールを守らず、各自好きなように進む。
  • 新市街のショッピングモールはキレイ。日本で言うとららぽーとみたい。
  • インドの女性の額の顔料は主に年配女性のみつけている。ただし、最近はシールで代用。
  • インド人は美男美女が多い。
  • 来週の水・木までは英語勉強中心。宿題もモリモリでる。

お父さん、またね。