家具探し&保護者説明会

今日までの食費 16,780円/ 今月の予算 30,000円 (残高 13,220円)

夕方から保護者説明会だから、
せっかくなので仕事を一日休むことにした。

午前中に、母と2人で家具屋さんめぐり。
使いやすそうな食器棚を見つけた。
他にダイニングテーブルやソファーも!
素敵な家具を見ていると楽しい(*^^*)
二段ベッドもロータイプのものや、
ベッド下収納があるものなど色々。

とりあえず、家に帰って欲しいものリストを作って、
何を優先すべきか冷静に考えてみよう。


夕方、保育園の保護者説明会参加。
子供たちの保育園での様子を撮ったムービーを鑑賞。
映像品質とか手ブレ、編集が気になるけれど、
うちの子が映っているので問題なし♪♪

子供たちから勤労感謝のプレゼントをもらった。
それぞれ、カワイイ写真入の工作。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


今日の晩ごはんは

  • 赤魚の西京漬け
  • パプリカのらっきょう酢漬け
  • (残り物)蒸し野菜
  • (残り物)えのきのかき玉汁
  • ごはん