自転車の猛特訓

今日までの食費 19,336円/ 今月の予算 30,000円 (残高 10,664円)

午前中に2歳児と2人で、スーパーへお買い物。
朝市でお買い得品をたくさん購入。

ランチは煮込みラーメンを作って食べた。
ランチ後、母が申し訳無さそうに、
『あんたに謝らなければいけないことがある』
というので
何かを壊したのだろうと思ったらビンゴ!!

物入れの鍵の持ち手部分を壊したんだと。
しょーがないよとフォローすると、
母『壊れる運命やってんわ。私は悪くない』だって。
開き直った(^_^;)


天気が良いので、
午後は近所の公園で遊ぶことに。
久しぶりに自転車に乗ろう。
2歳児に猛特訓をした。
左、右、左、右、、かなり上達した。もう一息だ。
4歳児はブランコの楽しさに目覚めた様子。
自分でブランコを漕ぐ練習に励んでいた。


今日の晩ごはんは

  • はんぺんフライ
  • 野菜の肉巻きフライ
  • (残り物)パプリカのらっきょう酢漬け
  • 豆腐とえのきの味噌汁
  • ごはん