サンタへの疑惑

今日までの食費 12,647円/ 今月の予算 30,000円 (残高 17,353円)

保育園のお楽しみ会でサンタが来たそうだ。
ところが、4歳児は
『あのサンタは違う保育園の先生かお家のひとだよ』
4歳児にしてサンタに疑いをもつとは!!
私『本物は今晩から忙しいから保育園には来れなかったのかもね(*_*;』
フォローになってないかも。


疑惑のサンタから、4歳児はひらがなかるたをもらった。
濁点まであって、かなり時間がかかる。

2歳児はレストランごっこのカードをもらった。
なかなか美味しそうな食べ物がいっぱい。

お義父さん・お義母さんからのプレゼントも披露。
4歳児にはスタディめざまし。2歳児にはなぞなぞ絵本。
この後、めざましを2人で取り合っていた。
明日の朝はめざましで起きよう。

母からは、洋服のプレゼント。
4歳児はトレーナー2点。2歳児はトレーナーとズボン。

プレゼントいっぱいもらえて良かったねぇ。
明日はサンタさんから貰えるかなぁ??