姉家族到着

今日までの食費 16,428円/ 今月の予算 30,000円 (残高 13,572円)

午前中から15時半まで、
子供たちを母に任せて、お父さんと家具を見に
港北ニュータウンへお出かけ。

センター北駅って初めて行ったけど、
大型商業施設があって、広い歩道も整備されていて
かなりイイ感じの街だった。

お目当てはノースポートのKEYUCA。
ソファとダイニングテーブル&チェアをチェック。
年内の10%OFFキャンペーンに惑わされずに、じっくり考えることに。

15時半くらいに帰宅。
ちょうど、姉家族が到着したところだった。
うちの家族と母とあわせて10人。一気に賑やかになった。

晩ごはんは、車で遠出して、
藤沢のマカロニ市場へ。国道が空いててスムーズに到着。
初めて来たけど、広くて駐車場もしっかりあって、
お料理もとっても美味しかった。

母、4歳児、姉の長男(5歳児)。
うちの4歳児とすぐに打ち解けてた!
明日は一緒にお風呂に入る約束をしていた。

姉、姉の次女(1歳児)、姉の長女(3歳児)。
白雪姫のような2人。とっても大人しくてお利口さん。

2歳児。みんなで食べると美味しいね!