お父さんの誕生日☆シーパラお出かけ

今日までの食費 868円/ 今月の予算 30,000円 (残高 29,132円)

お父さんの誕生日。
誕生日特典のある八景島シーパラダイスへ。

入場券が安くなるってことで行ってみたが、
HPの画面を印刷してもってこないとダメと窓口のお兄さんに言われ、
結局、通常価格を支払うことに。がっかり(´・ω・`)

最初にアクアミュージアムへ。
ジンベイザメやセイウチは大きくて迫力あったわ。
ショーは以前行った新江ノ島水族館の方が印象的だったかな。
4歳児はカメラでパシャパシャ写真を撮りまくっていた。
2歳児も水槽に食いついて見ていた。

ランチはビュッフェレストランへ。
なんと低レベル!安いから仕方ないかぁ。

その後、ふれあいラグーンへ。
子供たちは水槽に手を入れてサメをナデナデ。
2歳児は、調子に乗って腕を水槽に突っ込みすぎて、
袖口を濡らしてたヾ(*`Д´*)ノ"
こーゆーのは夏の方がイイよね。

最後にドルフィンファンタジーへ。
水槽のトンネルの中から、イルカやきれいな熱帯魚を見られてなかなか良かった。
明るくて写真を撮るのにいいねー。
奥のでっかいマンボウも面白かったわ。

夕方まで楽しんだ。
子供たちは帰りの車の中ですやすや。

今日の晩ごはんは

  • れんこんハンバーグ
  • かぼちゃのポタージュ
  • ごはん

お父さんの誕生日なのでケーキを食べた。
お父さんは欲張って3つも食べてたぞ。