4歳児回復&ECC検定(面接試験)

今日までの食費 19,930円/ 今月の予算 30,000円 (残高 10,070円)

4歳児、今朝の体温36.6℃。下がったねぇ。
こりゃ、インフルエンザじゃないでしょ。
元気そうだし、もう大丈夫だね。

午後からECC検定の二次試験(面接)のため、桜木町へお出かけ。
ヤマハ音楽教室は今日は欠席しよう)

たまたま、駅で子供向けのイベントをやっていたので、
せっかくなので、電ちゃんと写真撮影。パシャリ。

会場に到着すると、待合室にはかなりの数の幼児が集まっていた。
面接は外国人の先生と。親は面接会場には入れない。
終了後、4歳児にどうだった?と聞いてみると、
4歳児『楽しかったよ(^_^)v』だってさ。

帰りに会場近くの伊勢山皇大神宮を参拝。
初めて来たけど、なかなか立派な神社だなぁ。
すっごく大きな旗を振っている人たちがいた。

晩ごはんは外食。
最寄り駅近くの中華料理屋さんで食べた。
注文した青椒肉絲が意外と多くてお腹いっぱいになった。