明日は大雪

今日までの食費 9,823円/ 今月の予算 30,000円 (残高 20,177円)

今日は、午後からの研修に参加するため昼ごろ外出。
同じ部署の先輩と研修会場に向かう途中で、
先輩の知り合いの女性社員の方と途中駅で遭遇。
一緒にランチを食べることに。

私は初対面だったけど、とっても気さくで感じの良い方だった。
その人の娘さんは有名私立中学に通っているらしく、
中学受験や学習塾のことが話題になった。
進学率の良い塾についても情報キャッチ。
まだまだ先のことだけど、知っておいて損はないね。

夕方、雪がチラリ。
早く子供たちを迎えに行かなきゃ。
明日は大雪らしいから、帰りにスーパーでお買い物。