車検&マンション内覧会

今日までの食費 840円/ 今月の予算 30,000円 (残高 29,160円)

午前中に車検のためオートバックスへ。
車を預けて一旦、家に戻った。

午後から、みんなでマンションの内覧会へ。
お部屋に入ってみると、モデルルームの印象通り。
フローリングの色が素敵だった(≧∇≦)
ベランダの窓を開けると、車の音?が結構するなぁ。
ま、しょうがないね。

お部屋をチェックした後、建物の共用部を見せてもらった。
エントランスやお庭も思ってたより豪華。
メールボックス宅配ボックス、駐車場の使い方などを説明してもらった。

お父さんと4歳児はヤマハ音楽教室へ。
私と3歳児は、お部屋に戻って採寸。
引越が楽しみだなぁ。

採寸を終えて、お父さんと4歳児と合流。
車検に出した車をとりにオートバックスへ。
オイルとかワイパーを取り替えた代金も含めて約10万円の出費。
車ってお金がかかる。。

今日は疲れたので、晩ごはんは牛丼をテイクアウトして食べた。