映画で爆睡

今日までの食費 17,431円/ 今月の予算 30,000円 (残高 12,569円)

最近、子供たちを遊びに連れて行ってないなぁ。。
昨日公開されたしまじろうの映画でも見に行こう。
テラスモール湘南のTOHOシネマへお出かけ。
予め、前売り券を買っておくべきだったな。

映画が始まって、、、エンディングが流れた。
ヤバイっ。またしても、寝てしまった。
(昨日処方してもらった薬の副作用かな?
それとも今日無駄に4時起きしてしまったからか。)

子供たちはちゃんと最後まで見ていた様子。
4歳児『お母さん、お昼寝していたね(*^_^*)』
お父さんにもココぞとばかりに嫌味を言われた。

帰りに、今月末の短期水泳教室で必要な
水着とスイミングキャップを見に行ったけど、
この季節、お店においてないなぁ。
スポーツ用品店でスイミングキャップのみ発見し、購入。
水着どーしよーかなー。ネット注文かな。