ソレイユの丘に行ったけど、、

今日までの食費 XX,XXX円/ 今月の予算 30,000円 (残高 XX,XXX円)

今日は張り切って車でソレイユの丘までお出かけ。

ちょうど昼頃に現地到着。思ったより肌寒い。
食堂でランチを食べたあと、芝すべりゲレンデへ。
やっぱり行列だなぁ。40分待ち程度かな?

しばらく並んだところで、
なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ。
ポツ。。ポツ。。ポツポツポツ。降ってきた。
このまま帰ると何をしに来たかわからない。
だけど雨はだんだん強くなる。
どーしよー(>_<)

しばらく粘っていると雨が弱まってきた。
順番が回ってきたので
子供たちとさっそく芝すべり。
2人とも大喜びでニッコニコ(*^_^*)

10分ほど楽しんだところで、
また雨が降ってきた。
子供たちはまだ滑りたい!と言うので
数回滑った後、私がギブアップして帰ることに。

雨が降ってきたのは残念だけど、
芝すべり出来て、子供たちが喜んでくれたから
一定の目的は達成できた感じ。

帰りにびっくりドンキーに立ち寄って
パフェを食べました。