短期水泳教室1日目

今日までの食費 XX,XXX円/ 今月の予算 30,000円 (残高 XX,XXX円)

今日は短期水泳教室の一日目。
子供たち楽しんでくれるかなぁ?

水着に着替えた後、
3歳児が不安になってきたみたい。
雲行きが怪しいぞ。

子供たちはコーチに引き渡して
親はプールを上から見学できる場所へ。

しばらくすると、子供たちが続々と
プールサイドに出てきた。
うちの5歳児も出てきたぞ。
3歳児は、、、さっそく泣いてる。

レッスンが始まってからも
3歳児は泣いて、腕に浮きをつけるのも、
プールに入れるのも一苦労。
プールに入ってもコーチにしがみついている。

一方、5歳児は我関せずな様子で、
淡々とレッスンを受けている。

終わってから、2人に感想を聞いてみた。
5歳児『(少しだけど)一人で泳げたのが楽しかった(^o^)v』
3歳児『コーチやさしかったよ(*^^*)』
明日は泣かずに入れるかなぁ。。


今日の晩ごはんは

  • 豚肉ときのこのマヨネーズ炒め
  • きゅうりの漬物
  • かぼちゃのポタージュ
  • ごはん